けんけつちゃんのぬいぐるみ@阪急グランドビル25献血ルーム

2020年3月5日

梅田にある阪急グランドビル25献血ルーム限定の企画です。
「★けんけつちゃんグッズGETの旅 第3弾★」と称して、献血の受付時に「いいね!」「シェア」した画面を提示して頂いた方、【先着30名様】に「けんけつちゃんグッズ」をゲットできます。

「★けんけつちゃんグッズGETの旅スタンプカード」持参の方は、毎月の「いいね!」「シェア」計6回に加え、献血協力3回していただくとコンプリート達成記念品がもらえます。

けんけつちゃんのぬいぐるみ(約12cm)

ボールチェーンがついていますので、カバンなどに取り付けられますね。
通学カバンに付けたら、なかなか乙です。人気者になること請け合いです。