けんけつちゃん×くろくま4WAYシリコンマット(裏)

2020年3月16日

けんけつちゃん×くろくま4WAYシリコンマット(裏)

けんけつちゃん×くろくま4WAYシリコンマット(裏)です。
【4WAYシリコンマットご使用上の注意】
初めてご使用になる際は、食器用中性洗剤で洗ってからご使用ください。
磨き粉、たわしでの洗浄はしないでください。
使用後は食器用中性洗剤をつけた柔らかいスポンジで洗浄し、乾いた布で水気をよくふき取ってください。
火のそばでの保管・ご使用、オーブントースター等での加熱はしないでくささい。
シリコンは柔らかい素材のため、ナイフ等の鋭利なもので触れないようにご注意ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
平らな安定した場所でご利用ください。
本品よりも大きなものを上に置くと不安定になるため、ご注意ください。
オーブン調理や揚げもの直後など、適正範囲外の高温に達した器などには使用しないでください。
熱に弱いものの上で使用しないでください。熱が伝わりテーブルなどを炒める可能性があります。
ミトンとしてご利用になる際は、やけどに十分ご注意ください。
シリコン素材には密着性があるため、鍋やフライパンの底に張り付いてしまうことがあります。
本品をご利用の際は、鍋やフライパンの移動時に、底に張り付いていないことを確認してから動かすようにしてください。
IHクッキングヒーターの汚れ・傷防止カバーとしえは使用しないでください。
シリコン独特の臭いがすることがありますが、食品衛生上の問題はありません。
ご利用法によっては、シリコンに色移りする場合がありますので、ご注意ください。
本品に亀裂などが生じた場合は、直ちにご利用を中止してください。
本来の用途以外には使用しないでください。
誤った使用方法に起因する損害は一切補償いたしません。