ラブラッドから「検査成績の郵送を取り止め」のメールが届きました

2022年4月26日

けんけつちゃん・検索結果はWebだっち!
けんけつちゃん・検索結果はWebだっち!

以前は検査結果をハガキの郵送にて受け取っていました。数年前からWebでの確認のみに変更しています。結果が出たことをメールにて知らせくれるので、何も不便はありません。結果はメール本文にはなく、ラブラッドにログイン後に表示可能です。

地球環境への配慮から、少しでも郵送を減らす努力をすることはいいことですね。

また、事前に予約して400mL献血に協力すれば「松阪牛カレー・ごはん・わかめスープの3点セット」がプレゼントされるみたいです。これを機会に初めての人も献血にぜひ参加したいですね。

本メールはラブラッドで【よく献血する地域】を「大阪府」に設定いただいている方を対象に送信しています。

■献血協力に対する感謝とサービス向上のため、ラブラッド会員の方にWebサイト上で7項目の生化学検査成績及び8項目の血球計数検査成績をご確認いただけるよう環境を整えてまいりました。約3年が経過し環境が整ったことと、地球環境への負荷軽減から、令和4年6月以降ラブラッド会員の方への検査成績の郵送を順次取り止め、Webサイトのみの通知へと変更させていただくこととなりました。何卒ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。なお、詳細についてはこちらをご確認ください。(https://www.jrc.or.jp/donation/blood/news/2022/0407_025153.html)

◆好評につき献血バスでも追加実施決定!!献血予約キャンペーン【4/30(土)まで】

期間中、事前予約の上400mL献血に協力いただいた方に【松阪牛カレー・ごはん・わかめスープの3点セット】をプレゼント!

※記念品はなくなり次第終了、変更となる場合がございます。ご了承願います。

※キャンペーン情報は、(https://www.bs.jrc.or.jp/kk/osaka/2022/04/-318.html)または下記のフリーダイヤルでご確認願います。

送信元:大阪府赤十字血液センター献血推進課(電話0120-326759 平日9:00~17:30)

※新型コロナワクチンをはじめ献血に関する基準、献血施設等の詳細は(https://www.bs.jrc.or.jp/kk/osaka/)でご確認ください。

※このメールは配信専用アドレスです。本メールにご返信いただいてもお問い合わせには対応できません。