殺菌+消毒・キレイキレイ泡ハンドソープ

2022年7月27日

4、5年前のことなのではっきり覚えていませんが、大阪の献血ルームにて成分献血のポイントをためると3種類の中から選んでもらえたグッズだったと思います。

殺菌+消毒・キレイキレイ泡ハンドソープ

殺菌も消毒もできるハンドソープ。コロナからの出口が見えないこのご時世に一役かってくれる心強い味方。

もらったときは、箱に入って配布していました。献血マニアの私は、通算5個ぐらいもらったはず。
外から帰ってきたときには必ず使う必需品は、こんなんなんぼあってもいいですからね。

尚、詰め替え用も市販されているので、容器はいつまでもとっておけます。

また、花王から発売されている「ビオレu」もありますね。