104回目の献血@阪急グランドビル25献血ルーム

2020年3月5日

以前に配られていたスタンプカードのコンプリートを目指して、3月いっぴに献血しました。

成分献血のつもりでしたが、新型コロナウイルスの影響もあり、「不足している400ml献血をお願いしたい」とのこと。
全血献血の条件を満たす血液の濃さがあった模様なので、400ml献血にしました。
要望に応じたので、サージカルマスクを頂きました。この時期は重宝します。

その他、阪急グランドビル25献血ルーム限定の景品が続きます。

献血の受付時に「いいね!」「シェア」した画面を見せると「★けんけつちゃんグッズGETの旅 第3弾★」の3月分として「日本赤十字社創立140周年記念・ナースキティ×けんけつちゃん×くろくま・ハンドタオル」がもらえます。

このスタンプカード持参の方は、毎月の「いいね!」「シェア」計6回に加え、献血協力3回するとコンプリート達成記念品がもらえます。それが「けんけつちゃんのぬいぐるみ(約12cm)」でした。

「★2020年 400mL献血に参加キャンペーン★」参加カード持参の方限定で、令和2.3.1(日)~令和2.4.30(木)の期間に400mL献血にご協力すれば「職人の技 2WAY耳かき」をもらえます。

ちなみにラブラッドの全国共通のポイントも20ポイント以上たまっていましたが、今回はたくさん頂いたので、交換しませんでした。